アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルを見ると胸が痛む~失われた青春~来年大学デビューする予定だった浪人生です大学では女とやりまくろうと思って見栄張ろうとして悪徳包茎手術に騙されましたhttp://wantetsu.web.fc2.com/nhk/link.html
仮性とは美容外科が儲ける為に作り出した概念で手術したら快感が低下し傷跡が残ります 詐欺です 訴訟で勝ち目薄いと言われました 日本はあほだから規制していません 海外では割礼を再生する試みがスイスのチューリヒやアメリカで行われていますが何年も先の話で青春は確実に終わりました 理不尽です 誰か辛い被害者の人一緒に三年後にチューリッヒ大学病院へ行きましょうhttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blend …
ちなみにあの堂々と広告できる経費は詐欺商売がボロ儲けしてる証だそうです カウンセリングのはずが今日なら安くすると言われ騙されました 慰謝料よこせとハサミをもって手をあげたらやっと上の層の職員に話してみるといわれたが気づいたらそいつ(担当カウンセラー)は辞めて(たぶん首切られた)いました 幹部とやらに電話したら君のせいで職員やめたから慰謝料いうなら先に訴訟して1000万請求するといわれ父に相談するとそういうのは訴訟ないように会社に不利益なカウンセラーを排除したのだでも証拠がない限り訴訟は更に不利になったから今は何もするなと言われました 何もかもが最悪すぎる 父は糖尿病の合併症で三年以内に失明してかわいそうで働けなくなり俺の学費とか家族の将来が心配だし毎日違和感不快感と絶望でもう大学や人生めんどくさいので自殺したいです 自殺自殺騒いでたら最初心配してくれた友達もだんだん離れていきました もう受験やばいです 引きこもってます 助けてください切実に 泣き寝入り負け犬あほ 金額は14万騙されましたが金より体がどうしようもありません 恥ずかしながらまだ童貞で後悔がでかすぎます 助けて助けて助けて助けて助けてぁああああ 首吊りと飛び降りどっちが苦しまないんすか?付き合いたかった 成績も感度も落ちた

A 回答 (4件)

意味わからん。


仮性包茎だろう遅漏だろうと女とは付き合えるし成績なんか関係無いだろw

手術したら感度が落ちるのも当たり前の話。
仮性は普段皮をかぶっててむけたときの刺激に慣れてないから早漏になりやすい。
それが皮が無くなれば常に刺激を受けてる状態になって慣れるから感度は落ちる。
っていうかそれが正常。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経がなくなってダメらしいです…

お礼日時:2010/11/28 23:34

感覚神経は陰茎の最深部にあるためそれはあり得ない。

この回答への補足

 

補足日時:2010/11/29 10:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包皮の先端に近づく程無数の感覚神経が存在している

お礼日時:2010/11/29 10:23

句読が無くて意味不明


せめて改行くらいはしてくれ
手術の前に同意書は作っただろう
普通の外科に行けばいいのに美容目的の医者に行くかそうなるんだよ
大学進学の目的からして不純だな
    • good
    • 0

私も被害者です。



カウンセラーは、セールスマンで、

医者のような服を着て、知ったか上から口調だったので、だまされました。


自殺するのなら、訴訟を考えたらよいと思います。

”包茎手術被害弁護団”と検索して無料相談してくれるところを探しましょう。

訴訟で勝たなくても、マスコミなどに取り上げられれば、悪徳業界に一矢報いることができます。

たぶん、カウンセラーは裁判所から呼び出されます、住所がない、雲隠れした人なら無理ですが、
名前で普通は探せます。

インターネットで署名を集めて、悪徳美容クリニックの現実の悪行を 厚生省に訴えたいです。

包茎手術の機能面での本当のデメリットをクリニック側に知らせる義務を法律的につくってほしいです。

また、違反医師に厳しい罰則を課してほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!