プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の誕生日プレゼントをしたいのですが、前に彼女がサイトでみていたGUCCIのバッグを探しています(≧∇≦)デパートのGUCCI専門店で見ましたがありませんでした(≧ε≦)分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

■GUCCI GG チャーム付き ミディアム トート

A 回答 (2件)

こんにちは。

以前『並行輸入』と言う名が、
まだ一般的でない時にその手のSHOPをしていました。

人気商品は品薄になると『直営店では”待ち”』が出てしまいますよね。

当時はエルメスのケリーがそうでした。

しかし今回の■GUCCI GG チャーム付き ミディアム トートは
それほどでもないかなと思いますが…。

質問者様が行かれた『GUCCI専門店』は直営店ですよね、デパート内ですから。

そこにもう一度行って、『日本のGUCCI直営店』の在庫状況を調べていただいたら如何ですか?

それで無ければ『次回入荷予定も・・・』。

おそらく今の時代各店舗、オンラインで繋がってますから国内でしたら、
あれば、1両日中に手元に届きますよ。

『電話での問い合わせは、購入意思の有無が確認できないのと、
関連業者のリサーチがある』ので、あまり親身ではありません。

直接『直営店』に行き、待っている状態で調べてもらうのがベストでしょうね。

お隣韓国にも『明洞』に確か直営店があったはずです。
そこにあれば、やはり取り寄せは1両日で可能ですよ。

最終手段、ネットオークションなどあるかと思いますが、
大切な方へのプレゼントには何があるかわかりませんから、お勧めできませんが
『大手ブランド買取専門販売店』は新品掘り出し物があるかも…。

とうぜん『大手ブランド買取専門店』は『夜系のお嬢様』の貢君からの未使用品が
狙えますよね。

まぁ、とにかくもう一度『直営店に足を運び』、どうしても『何時までに欲しい』と
粘ってがんばってください。
それで『待ちの状態』であれば、『手付け注文』をして、
彼女の誕生日にはとりあえず、お花か何かで…。

そして、そこまで一生懸命捜し求めた姿勢は彼女の共感を呼ぶと思いますよ。

それでは。

追伸…ネットショップ、ネットオークションは何があっても避けてくださいね。
    • 0

“おそらく”これではないかと・・・。

http://item.rakuten.co.jp/amazingcircus/247237f4 …
違っていたらスミマセン。。。
    • 0