プロが教えるわが家の防犯対策術!

1~2年ほど前にGYAOで配信されていた洋画で、
タイトルを思い出せないものがあります。
わかる方、ぜひ教えてください。

ストーリーもよく覚えていないのですが、
キリストの姿が写っているデジカメが発掘された・・・というような始まりでした。
主人公の男性が、謎を追っていく中で
宗教組織だかそういった一団に
命を狙われる…というようなストーリーだったと思います。
ラストで主人公はタイムスリップしてしまい、
キリストをデジカメで撮影したのは自分だった?!というような落ち
だったと記憶しています。

A 回答 (1件)

「サイン・オブ・ゴッド」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://www.jikanryoko.com/das.htm
http://posren.livedoor.com/detail?id=11502&p=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりです!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!