アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イソジン(うがい薬)の原液が指に付着してしまいました。

それに気付かずにうっかり放置してたんですが、気付いた時は既にシミに…!

それからいくら洗っても取れませんでした。
仕方ないのでそのうち取れるだろうと思って、一ヶ月ぐらい放置しましたが、やっぱり取れてません。
それどころか皮膚に浸透してしまっているようで、取れる気配が一向にありません。

もしかしたら、このまま一生取れないのでしょうか…?
回答宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは



ハイポと言うもので落ちるようです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%AA% …

熱帯魚などの売り場にあるようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!