プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび25歳~35歳くらいの若手ビジネスマンに向けた
新しくメディアを開発しようと思っておりまして
どんなコンテンツを作ればいいのかに悩んでおります。

そこで、ユーザーの皆さんが好きな診断ものを考えております。

世の中には占いから始まり、自分の強みを知るテストとか
ストレス体性テスト診断とか適正年収診断とか
色々な診断テストってありますが、どんなテストが興味ありますか。

また、上記にないようなこういうのがあったら面白い!というものが
あれば是非教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

神田昌典さんと来夢さんプロデュースの《シーズンズ》



占いに思われそうですが、
神田昌典さんが自分の経験を元に考案した《シーズンズ》

人生を12年周期で考え、それを季節として描写してます。

これまでの人生、今の状態、これから先を考えた時に
不思議なくらい一致しますね。

是非、ご参考までに。

シーズンズ
http://www.seasons-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スピリチュアルな要素が多く、面白そうですね。
一度実施してみようと思います!

お礼日時:2010/12/03 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!