アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙歴半年の者です。
吸いやすい銘柄があれば教えてください!メンソールでもいいし、そうじゃないものでも、どちらでもいいです。
あまりきついのは好きじゃないので、1mgか3mgで。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

こんにちは。

メンソールは殆ど試してみましたが、今はベヴェルのメンソールに落ち着いています。1mgです。軽すぎず重すぎずほどよい爽快感と旨みがあります。煙も少な目です。逆に駄目だったのがKENTのウルトラメンソールです。他の方が挙げているピアニッシモも良いですよ。フロンティアのメンソールも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、吸っているのがべヴェルのメンソールです(笑)
ピアニッシモは定番ですよね!
ありがとうございました!参考にします。

お礼日時:2003/08/25 00:32

意見が重なりますけど、セーラムピアニッシモ1mgって、1mgの癖に味が濃いと思って、ず~っと吸ってます。


爽やかな、風のようなイメージで売ってますが、けっこういけます。
あと、メンソールでないものなら、フロンティア1mgかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアニッシモって1mgなのに味が濃いんですか?
今度試してみたいと思います。
フロンティアの1mgってどんなんだっけ・・・?
思い出せません(笑)
解答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 00:35

私は反対にミリ数を減らしていったんですが、8ミリから落とすのに抵抗なく吸えたのが、セーラムピアニッシモでしたよ^^まず3ミリにしたんですが、数日で1ミリにしましたあまり違和感なかったです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、コンビニでバイトをしているのですが、ピアニッシモは確かに人気がありますね。よく売れてます!
参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 00:36

タバコ屋です。


マイルドセブンワンソフト
エアーズ
ルーシア(1ミリだっけ?)
あたりはどうかなあ。基本的にショートより100’S
のほうが吸い易いみたいですよ。
でも、タバコ吸わないんでよくわかんないですけど(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!タバコ屋さんからのご意見!
ありがとうございます!
ルーシアは最近でたやつですよね!
参考にします、ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 00:37

軽いので。


セーラムピアニッシモとか、バージニアスリムのワンとか。どちらも3ミリが出てたはず。
あとキャスター、マイルドセブンの3ミリとか。
3ミリくらいならあちこちから出てたと思う。ラーク、ケント、キャビンとか。。
ネクストだっけ?あれは1ミリなのに何故かキツかったように思う。
普段マルメン(ライト)ですけど、メンソールで好きな系統はセーラムです。(昔はサムタイムも好きでした)マイルドセブンのメンソールは変でした。
でも、タバコの好き嫌いも人によるし、最初は試していくのも吸う楽しみなので、自分で試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
細かい解答ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/25 00:38

ヴォーグやカプリはどうでしょうか。



普通のよりも小さい箱で、タバコ自体も細い独特の銘柄です。女性向きでおしゃれですし、非常に軽いです。

自販機でも買えるところがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴォーグは知ってます。
おしゃれなパッケージですよね!
ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2003/08/25 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!