牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

GW-USMicroN2Wの設定方法について質問です。

この設定のインターネット接続共有(ICS)のの設定というところつまずいています。
ここでは現在接続されているネット環境を一覧から選択するみたいなのですが、使用しているダイヤルアップ接続(ドコモデータ通信L-05A)というものがこの欄に表示されず、ワイヤレスネットワーク接続かローカルエリア接続のみしか表示されず、設定ができません。
このワイヤレスネットワーク接続と、ローカルエリア接続の二つは使用できる環境がないため、ネットにはつながっていません。

よくわからないのでとりあえずわかる範囲の情報を並べてました。
わかりずらい質問内容ですが、解決策の方をお願いします。

A 回答 (1件)

実際にドコモデータ通信L-05A使ってネットに接続した状態でやってないなら


それが原因ではないかと思いますので
接続状態で表示が出ないかを確認してみてください

実際につなげている状態で表示されないとかいう話ならちょっと分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この作業はL-05Aをネットに接続した状態でやってました。
ダイヤルアップでこれを使うというのは難しいんですかね…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!