アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

明日、東京に行きます。
銀座周辺に行くのですが、できれば着物を着た時に履く、ウレタン草履を
買って来たいと思っています。

銀座駅周辺にあって、場所が分かりやすいお店で、ウレタン草履を
売っているところがあったら教えてください。

できれば、2,500円前後で買えるものがいいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昭和通りと晴海通りの交差点の昭和通りを新橋方面をビルで言ったら2つくらい行ったところに「橘苑」と言う和服・和装小物を扱ってるお店があります。


高級品のお店ではありませんので お値段はそれなりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
住所や地図を調べてみました。分かりやすそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!