アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きくて顔がきれいな人っているんですか? 教えてくださいね。

A 回答 (7件)

胸の大きい人はいます。


顔がきれいな人はいます。

胸が大きくて、顔のきれいでない人はいるでしょうか?
顔がきれいで、胸の大きくない人はいるでしょうか?

組み合わせの問題でしょうか?
でも、どちらも主観的な問題でしょう。

でも、不思議な質問ですね!
否定していいものやら、いけないのやら。

そんな感性の悩みを持っているとは!
例えば、もしも顔のきれいな人がいるとして、その人が胸を整形して大きくしたとしたらと考えると、いるに決まってると考えてもいいのではないでしょうか?
生まれつきのままでも、その条件を満たす人がいるかといえば、確率の問題として、いると思っていいのではないでしょうか。ただし、あくまでも主観の問題に過ぎないのでしょうけれど。

「きれい」とか、「大きい」とかは、その言葉自体に他のものと比較することが前提の言葉でしょうから、例えば3人の中で、よりきれいであって、より大きい人がいても全然おかしくないとは思います。

でも、それ自体を算数か何かの比較の問題としてとらえると、あまりにも漠然としていてとりあえずは「何の意味もないこと」でもありますよねぇ。

くだらない回答でもうしわけありませんけれど...。
    • good
    • 0

おはようございます。


たくさんいらっしゃいます。
    • good
    • 0

いるいるいるいる



た~くさんいる

少なくとも、私の知り合いにはそんな女性が少なくとも3割ぐらいいる。
    • good
    • 0

補足させて下さい。



いるかいないかっていっても、一般的に近くにいるのか、それとも探せばいるのかという問題もありますね。
胸が大きいかどうかも、同様に明らかに大きい人が身近にいるか、探せば見つかるというレベルかという日本語の問題もあります。

さて、人間は言葉で考える生き物なので、その言葉から受けるイメージこそがきれいとか大きいとかを区別する道具であって、受信機でもあります。
よって、その言葉の意味を変えてしまえば、そんなことはないということもできます。

ものは感じようです。法文でさえも解釈によって肯定的にも否定的にもとらえられることは可能です。それが正しいかどうかを確かめるのは、語源を突き詰めてもボンヤリしたものです。

という程度もので、軽くも重くもどうとも言えますね。
そんな人はいないと言い切ることも出来なくはないと思います。あなたよりきれいな人などいないとか、あなたの胸は誰よりも豊満だとか...。
    • good
    • 0

はい。

私は夫にそう評価されています(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですね~

お礼日時:2010/12/04 01:08

いくらでもいますが。



いわゆる神々の谷間~というやつですね。
    • good
    • 0

胸が大きいというのは数値として示す事ができますが、


お顔は個人の主観でしか判断できませんから、
誰が該当するかを答えても、質問者さんがそれに同意する確証がないので…。

胸も似非物がありますし、天然物を求めているならそういった条件も付けましょう。
条件後付けは【嘘出しジャンケン】と同じで嫌われますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!