プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般に肥満体質の人はストーカーになりやすい傾向があるといいます。なぜストーカー行為を行いやすいのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの気のせいでしょうね。

    • good
    • 0

ソースを明示しましょう。

    • good
    • 1

>一般に肥満体質の人はストーカーになりやすい傾向があるといいます


それはどこから調べたのでしょう
統計とか詳しい数字とか有るんでしょうか
それを提示してください
    • good
    • 1

>一般に肥満体質の人はストーカーになりやすい傾向があるといいます。

[誰?][要出典]
    • good
    • 0

肥満=自分を律する事ができないクズ


   ↓
自覚してるから己の都合のいい思考のみ選択
   ↓
ストーカー系の汚物化

仕事で太ってる体型を維持してる人達とは次元が全く違います。
    • good
    • 2

 ガリでもしますよ。



 そもそも、身の程知らずのチンカス野郎の屑の死に損ないのカス豚ですねそういう人種は。

 死ねばいいのにね。そういう奴は。正直一目ぼれ以外に、OOを落とすとか口説くとかWWWW

 まず無理と宣言する。嫌いなもんは嫌い。 見た瞬間キモい奴はキモイ。嫌いでも普通に愛想で

 生活っはできるが、しつこい奴は死んでもいいと思うよ。屑が死ねばいいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!