幼稚園時代「何組」でしたか?

7月に同棲中の彼女が浮気をし、
それが10月に発覚したので、
10月に家から追い出しました。

もともと精神的に弱い女性なのですが、
僕と別れたショックで、
10月、11月と二ヶ月間、
いろんな男性と寝たり、援交をしたりして、


心身ともにボロボロになったみたいです。

あげくに大麻に手を出しかけて、
覚せい剤にも行きそうになっていたらしいので、
僕の家で保護しました。

やつれ切った彼女を見て、
泣いてしまいました。
華原朋美みたいになっていました。


本当はもう別れたいのですが、
別れたら彼女はたぶんドラッグをやると思います。
自殺するかもしれません。そういうことを言っています。
「死ぬっていってるやつは死なない」とかいいますけど
あれはウソです。僕の友人はいつも死にたいって言ってて、
ほんとに死にました。

付き合えばいいのかもしれないけれど、
彼女には浮気癖があるので、もう信じられないので
付き合えません。


かなりきつい2択です・・・・。

一連の話を聴いて、どう思いますか?

彼女がめっちゃくちゃなので
僕はもう何が起きても、
心が飽和してしまっているのですが、
僕の感覚はもう異常じゃないでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

厳しい書き方にになるのはご容赦ください。


そうなってしまったのは彼女の浮気がそもそも原因なのであって、あなたは何も悪くありません。
元カノですから情があるのはわかります。助けたいのもわかります。
でも、あなたにもう復縁するつもりがなく、そこまで落ちぶれてしまった彼女を助ける義理もありません。
自分で原因を作って勝手に落ちぶれていったんです。
あなたがここで助けても彼女は同じことを繰り返すでしょう。
ほっとけばいいんです。
もう復縁するつもりが無いなら、彼女はもうあなたにとって一生関係の無い女性です。
僕だったらそういう女性がほんとに死んでも仕方ないと思います。
冷たいようですが、放置でいいです。
あなたが、今手を差し伸べなくて彼女が本当に自殺したとき、自分を責めることになるのが絶対に嫌なら助けてあげればいいです。
方法は他の方が述べています。
    • good
    • 0

寄生虫は駆除でいいのでは。

    • good
    • 0

3択目



とりあえず、大麻と覚せい剤はもうやってそうなので、まず検査やって、やってたら、警察で更生させるべき。
やってなくても1度はやってそうだから、警察で保護して施設で更生させるべき。
すべてはそれからだと。まずは二人ともお互いから自立しよう。
    • good
    • 0

手を離したら死んでしまうと思う人を見捨てられないのは分かります、親御さんに会って彼女の状況を話し、治療を受けさせてもらえるようお願いしてみたら。



貴方に彼女を一生面倒みるつもりがあれば、今手を差し伸べても良いのですが、いつか手を離すことになるのなら、早く他の人の手を借りなければなりません。
    • good
    • 0

一緒に死ぬ気がないのなら別れるしかない。



その女性が生きていく方法は、あなたと一緒になる以外に無いのですか?

そんなことはないはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!