アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REGZAテレビ37ZV500に外付けHDDを接続して録画をしてきました。

最近REGZAブルーレイRD-BZ700を購入し、今までHDDに録画していた分をブルーレイに
ダビングしようと思うのですが、取説を読んでも方法がわかりません。
HDMIケーブルをつないでレグザリンクにはしてあります。

ただ購入したHDMIケーブルはイーサネット対応ではないです。
そのためLANケーブルでつなごうと思うのですが、その方法がわかりませんでした。
TOSHIBAのフリーダイヤルもなかなかつながらないし、
順序良く方法を教えていただけませんでしょうか??

何か足りない情報があれば追記いたします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

REGZAとレコーダを同一LAN上に繋げば、レグザリンクで互いを認識できるでしょ?

    • good
    • 1

レグザリンクダビングはそもそもHDMI接続は関係ないので、必ずLAN接続が必要です。


接続は、通常のLANケーブルをつないで、各機器でメニューからネットワーク設定を行うだけです。
    • good
    • 0

具体的に何がわからないのか不明ですが・・・



>LANケーブルでつなごうと思うのですが、その方法がわかりませんでした。

この一文だけ読むと、LANコネクタの挿す位置?これは簡単ですよね。
LANの設定?であれば、下記リンク先を参考に・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/i10_den/37405911.html

↑は、レコーダがVARDIA(DVDレコーダ)だけど基本的に同じです。

もっと具体的に質問した方が、的確な回答が得られますよ。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!