アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気でやせたいです。

でも、確実にやせられる方法がわかりません。
できれば、エクササイズや運動系でやせたいと思っています。

冬でも可能で、確実に効果のでるダイエットを教えてください。
できれば、全身をきれいに痩せていきたいです。


回答お願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは



ではまずプールに行って歩くことからはじめてみてはどうですか?
泳ぐことも取り入れながら冷やしすぎない様に休憩を入れつつ
毎日できれば泳ぎましょう

3ヶ月続けてみてください
自分に合うかどうかわかると思います

それで落ちないようならジョギングしてみましょう
これも3ヶ月続けてみてください
これで落ちるようなら運動があっていると言うことです

ご参考までに
    • good
    • 0

動けば痩せると思います。


掃除もダイエットですね
    • good
    • 0

本気で痩せたくて方法知りたいなら最低でも性別・年齢・身長・体重ぐらいは書かないと・・・



子供なの?
    • good
    • 0

「本気です」とか「真剣に悩んでます」とかは、ここではお約束過ぎるフレーズです。


まだ何もやっていない人がそう書くと、むしろまともに取り合ってくれなくなりますよ。
本当に本気で真剣なら、やり方が正しいかはともかく、既に何か始めているはずですから。
本気なら、他人に丸投げせず、大きな本屋に行って運動と栄養に関する本を端から端まで吟味して、一番地味なものを買って勉強して下さい。タイトル買いは駄目です。楽そうなインチキダイエット法に引っ掛かります。
またネットも駄目です。クズ情報が多すぎる上、クズなものほど検索すると上位に出てきますから。
    • good
    • 0

確実にやせるなら、適正な摂取カロリーの食事をして、なんでもいいから運動をすることです。



ヨガやピラティスで姿勢をよくすればよっぽど太っていなければやせて見えます。
スポーツジムで運動するときでも、いきなり動きの激しいレッスンに入ってしまうとついていけなくて通うのがいやになってしまいます。
どこのスポーツジムでも初心者向けとされているレッスンが有るのでその中からお気に入りのものを見つければ、楽しく痩せられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

一日一回、外へ出て10分程度ウォーキングをしてみてはどうでしょう。


まずは一週間、達成できたら15分にしてみるとかもいいと思います。
あと、腹筋を鍛えたりするのもよいと思います。お腹が引き締まって
くびれができますよ!

毎日ちょっとでも続けることが重要なので初っ端からおもいっきりやらず
毎日こつこつやるのがいいとおもいます。
    • good
    • 0

 本気と思えないんですが・・・・・・。


 性別、年齢、身長、体重、体脂肪率、食事習慣、運動習慣・経験、などなど分からないことだらけです。これでは何とも言えませんし、そういうことを説明しないで、痩せられると思っている点に、安易さを感じざるを得ません。

 私は男で169cmですが、55kgから1ヶ月で75kgまで脂肪太りしたことがあります。もちろん、そこから急速に痩せることなど、最初は簡単でした。
 体重が47kgまで減ったことがあります。そこから痩せようとしたら下手したら死にますから、やれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!