プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚れてきたのでベルト交換したいのですが、できますか?
ちなみに今までと違う色のベルトにしたりするのは可能ですか?

A 回答 (4件)

可能です。



Gショックって言ってもいろいろ種類がありますから・・・

ベゼルもバンドも交換できますけど同じ型式の色違いならOKだと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんは



基本的にはですが
同モデルの色違いなら出来ます

Gショックの場合ウレタンベルトの厚みがあるので
モデルが違うとケースとのつなぎ目に段差ができて
あまり綺麗ではないです
見た目気にしないよ、と言うのであれば
バンドサイズだけであわせるのもありなのですが

今ケースとバンドと言うのは動かないとおもいますが
他社製の物をあわせるとグラグラと動く様になり
ちょっと使いにくくなります

それを頭に入れた上で気にならないのであれば
他のベルトでもいいと思います
    • good
    • 2

ベルトの幅さえ合えば、どのベルトでも取り付けできます。



http://www.ggchoice.com/belts/?q1=1&brand=12
    • good
    • 0

うちの娘に入学祝いで買った時計のベルト交換はできましたよ


ヨドバシカメラにて購入し交換をお願いしました
色の型番が分かれば違う色でも可能ではないですか
製造や在庫があれば、が前提でしょうが
購入店で相談してみるのが早道ですよ
ただ、時期的に“すぐ”は無理ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!