アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から『エイト・ボーイ』というグループの『ニード・フォー・スピード』という曲を知らないかと聞かれましたが、ネットで検索しても探せませんでした。

何かの映画の挿入曲だったらしく、友人がその映画会社に電話したところ、もうその曲は発売されていないとのこと。どうやらそのグループは、九州のインディーズバンド(?)らしいです。

そこで、このCDを手に入れたいのですが、どこかで購入できるでしょうか?友人は現在関西在住です。

また、そのグループについてのホームページや情報があれば教えてください。
あやふやな質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたら、これでは?ってのを見つけました。


ただ「エイトボーイ」ではなく、「8-BALL(エイトボール)」なんですけど。
「(need for)SPEED」という曲があるようなので、恐らくこのバンドではないでしょうか。
プロフィールは下記URLにありました。

http://www.wonder-okinawa.jp/018/artist/profile/ …

沖縄ロックオムニバスというCDにもこの曲は収録されているようです。
このバンドのこの曲で合ってるならそちらが入手しやすいのかもしれません。
参考URLのところで注文すれば買えるのではないかと。

参考URL:http://www.takara-r.com/takarahp/text/takara-top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ビンゴでしたヾ(^。^)/

お礼日時:2003/08/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!