アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイアというキャラが「全世界記録を塗り替えれる」という発言をしていました
実際に全世界記録を塗り替えるとしたらどれくらいすごい人間なんでしょうか?
重量挙げ、マラソン、瓦やブロックを壊した枚数、狙撃の技術(シモ・ヘイヘの逸話など)、手先の器用さ、記憶力、計算力、etc
格闘能力に限らず全記録を塗り替えたら(網羅したら)どれぐらいすごい人間になるのか、お願いします

A 回答 (3件)

ドラゴンボールでいうところの天津飯ちっくなポジションでしょうか??

昔は強かったけどそのうち次に出てくるキャラクターがいかに強いかのアピール程度のキャラになってきたみたいな。

ただ、死刑囚と闘ったりと微妙にこの漫画、強さのレベルがずれたりすることがあるんで・・・
(強さは一定ではなく強いからといっていつでも勝つわけではないってところがリアルってことでしょうか?)

ただ、あの漫画・・・登場人物のほとんどは世界記録ねらえちゃうきがしますねW
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かに登場時のカリスマは減ったかもしれませんね

そのガイアを全てにおいて凌駕するジャックハンマーと

それを全て凌駕するオーガがいるので

ミサイル持ち出さないと倒せない巨大象を素手で倒すオーガと比較すると
ガイアは普通の、相当強い軍人って程度なんだなと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そういえばジャックも世界記録を塗り替えた描写がありましたね

ガイアなんて、ゴミ同然 ユウジロウにくらべたらね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうですね、もっと強い人がいますよね