アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の子が活躍するような、萌えるアクションゲームを探しています。

ゲーム内容は2D、3Dやといったことや、ジャンルなどは何でも大丈夫です。
ゲーム機はできれば、PS2、PS3、PSPだったら助かりますが、それ以外のものでも、回答していただければ嬉しいです。
萌えの内容は、明らかにそういった層を狙ったものは勿論、そういったことは想定していないけど回答者様がそう感じたものならなんでも構いません。
今まで遊んだゲームはデビルメイクライ、ACE、無双シリーズなどです。あまり萌えなどを意識してゲームで遊んだ事はなかったのですが、無双シリーズで女性キャラが可愛かったので、こういったものもいいかなと考え始めました。

妙な内容の質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PS2のオーディンスフィアはどうですか。


アクションRPGで、ドット絵アクションの
終焉時期に出たタイトルです。
http://os.atlusnet.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性キャラが可愛いですし、男性キャラもとても魅力的ですね。
最近ドット絵のゲームがない事に寂しさを感じていた事もあるので、遊んでみたいと思います。

お礼日時:2010/12/16 18:56

PS3超次元ゲイム ネプテューヌがすごくおすすめです


質問の内容にすごく合っていますし、
何よりこれ以上に萌えるゲームがあるか!と思います。
お勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女の子がすごく可愛いゲームですね。

お礼日時:2010/12/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!