プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いだとは思うんですが・・・。
私は口下手なので回答において自分の思いをグラフにしてます。
でもそのグラフが約50%の確率で消されます。
間違った事を言っている覚えはないんですが、やっぱりもっとセンスがいいグラフ作らないと駄目でしょうか?
なんだか最近自信を無くしてきました。
どなたかよいアドバイスをください。

A 回答 (9件)

こんにちは



直接の回答じゃないけど
気にしない。

あとは前の回答じゃないですけど
質問者さんの経験から、と言うのがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
あなたはきっと美人でかわいい女性だと思うので、前回の質問はベストアンサーをつけさせていただきました。

お礼日時:2010/12/16 11:04

えっと、マジレスですが、回答ごと消されるってことですか?違うなら


グラフ(添付jpeg)は、サーバーかブラウザの調子が悪いと長時間表示されなくなる
ことがあるようなので、そのうち再表示されると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以下の人物から体脂肪率10%程度の人を当ててみてください。

(1)ホンジャマカの石塚
(2)伊集院ひかる
(3)内山君
(4)マツコデラックス

私は上記4名の中にはとてもいるはずがないと思い、それを証明する為にグラフにしてみたんですが「即効で」消されました。

完璧釣られてしまいました。

お礼日時:2010/12/16 11:12

あっすみません。

違うのがわかりました。質問ごと削除ですね。
しばらくネットから消えてるとその症状はなくなります。
私も良くありましたから。
消えろ!と言ってるわけではありません。

「監視されてる」のAAコピペが崩れて出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ID消されるのが一応趣味にはなっているんですが、ちょっと最近土俵際です。
やはりもっと面白いグラフを作ろうと思います。

お礼日時:2010/12/16 11:06

ありゃ、元から断たれたんですか。


いやあ、私は結構面白いと思うんですけどねえ。

あれですね。
運営側って
本気で







あったまわるっ!!

って感じですかね。

無意味なグラフを張り付けまくってたホンケの人と
どこがどうちがうのか、是非ともきいてみたいもんですなあw


多分、まともにみちゃいないでしょうけどww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもうなんと言いますか、ちょっと真面目に質問に答えると釣られてしまう本当に怖いところです。
私現在釣られかけてます。
あーこれで釣りだったらもうこっちのIDでしか活動しないことにします。
あとすっごい気になってたんですけど、febさんって肉のほうも来られてる方ですか?
逆質問をグラフにできずにごめんなさい。

お礼日時:2010/12/16 12:43

ああ、2のお礼を読んで解りました。

そんな回答消されて当たり前です。
だって間違ってますから。

私の見立てだと

(1)ホンジャマカの石塚→5% オリンピア出場コンディションを維持
(2)伊集院ひかる→17~18% ソップ型力士クラス
(3)内山君→25% 全日本クラスoff期
(4)マツコデラックス→10~15% ミスフィットネス優勝クラス

あんだけストリエーションバリバリの石塚さんが10%のわけ無いじゃないですか、
ひょっとするとユーザーかもしれませんが、長期間の水抜きやって健康でいられるのは
凄いですよね。

この回答への補足

あかん。こりゃ完全に釣られました。
くそー悔しい(笑)

補足日時:2010/12/16 14:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザーですか?!なるほど。
時期的に今がオフと考えると、J・カトラーも言われてみればあんな体型だったような気がします。
私は石塚さんのオンの体型を知りません。
でも初夏くらいだと多分10%程度には持っていってますよね。
その時の体型の時をご覧になられて回答された方が羨ましいです。
年中白いと思ってた私の勘違いでした。すいません。

あとミスフィットネスじわじわときますね。吹きました。

お礼日時:2010/12/16 12:48

消されるのは間違ってる証拠。

ID消されるなんてのは答える資格ないということ。
私みたいにスポーツしてたらそういう回答はしない。分かったら部屋にこもってグラフ作ってないで外に走りに行く。そうすれば少しはいいアドバイスができるようになる。走れば分かってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、dogodaさんかと思ってたら違ったんですね。ちょっと文の感じが違います。
グラフ作成は面白すぎて辞められません。

お礼日時:2010/12/16 18:30

質問者さまは甘すぎます。

そのあたりが回答を消される原因となってると思われます。
回答の際にまだ良心とか自分のアドバイスに不安てのが残ってますよね。もう本当にcoolに行かないと釣られますよ。
dogoda氏はこの私を釣った方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に「暇なときに回答お願いします」は全部釣りだと思ったほうがいいみたいですね。
しかしこの緊迫感は中毒性がありすぎです。

お礼日時:2010/12/16 21:11

はい。

実はお肉を眺めています。
というか、ちょこっとだけ中身してたこともあります。

(多分、気づいている人はいるような・・・)

最近おきている事態が、正直さっぱり理解できていません。(アハハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああやはりいらっしゃったんですね。
今の事態は私もよくわかってません。
もうこうなったらグラフに全力を注ぐのみです。

お礼日時:2010/12/17 08:13

もっとセンスがいいグラフ作らないとみんな飽きてきますよ。


今後のグラフは私にまかせなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!