チョコミントアイス

アクセス規制(アク禁止)の方法を教えてください

A 回答 (4件)

管理者以外の一般利用者がアクセス禁止を要望したり設定することはできません。


ただし、削除依頼や荒らし行為の報告で目に余ると管理者が判断した場合、規制されることはあります。
目に余る書き込みがあるのなら、まずそれをしっかり定型通りに削除依頼するなどして報告してください。それが管理者がひどいと判断する重要な材料になります。
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%BA%EF%BD%FC% …
逆に削除するほどもないような内容と判断された場合、さらに上位であるアクセス権限がかかることはまずあり得ません。

あなたのパソコンでのみ特定の書き込みを見たくない場合は、2chブラウザを利用すれば可能ですが、これは2ch側の規制ではないため他の人からは書き込みは見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/20 21:33

こちらでしょうか?



悪質なコピペ荒しへの対応について
http://www.2ch.net/accuse2.html
    • good
    • 1

質の悪い連続投稿や無意味なスレを乱立させたりすればアクセス規制されるでしょう。



(規制解除の方法は? という質問には見えませんので とりあえず こう回答しておきます)
    • good
    • 0

ユーザー側でそんなことはできません。


管理者側の人なら上司にでも聞いて下さい。

貴女のパソコン上でのみというお話なら、カテゴリを変更し、環境を明示して質問した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!