プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 平成21年分確定申告用紙についてお聞きしたいのですが、税務署に申告したのですが、私の不注意で控えを紛失してしまいました。自営業なので早急に再発行してほしいのですが、税務署で控えを再発行してもらえるのでしょうか?よくわからないので、質問しました。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

税務署に本人が行けば、申告書を見せてくれます。


それを写します。
コピーはしてくれません。
本人でないとだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。よく分かりました。
明日、早速税務署に行って写して来ます。

お礼日時:2010/12/19 20:50

コピーももらえますよ。

【保有個人情報開示請求】をします。

発行に数日かかるので(手数料もかかる)、その場で欲しいときは書き写すしかないですけど。

http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/k …

http://www.nta.go.jp/sonota/sonota/kojinjoho/tet …保有個人情報開示請求書'
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!