電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約1年付き合っている彼女にクリスマスプレゼントを渡すのですが、前々からクリスマスプレゼントはいらない、誕生日だけでいい。というサッパリ?した彼女なんです; 
でも何の記念日でもない日にちょっとしたプレゼントをあげるとすごい喜びます;;;

友達から聞いた噂なんですが、どうやら僕にクリスマスケーキを作るらしいです!一応クリスマスは会うことにしています。というか逆に誘われちゃったんでケーキ渡す気だと思います。
その友達の口軽さにはイラっとしましたが・・・嬉しかったです。

そこで僕も何かサプライズプレゼントしようと思い、ペアリングと、彼女の好きなブランドのキーホルダーに決めました。

お互い実家暮らしですし次の日は仕事なので、当日は仕事帰りの夜に少しだけ会う予定です。
(たぶん軽く食事をするか、軽くドライブをする程度です)

何かサプライズの知恵を貸してください!
古い手しか思いつきません; 彼女の髪にゴミがついてるフリをして指輪を出すとか・・・orz

A 回答 (4件)

ringonoki017殿

プレゼントを渡したら喜ぶでしょうが、普通の何でもない日々の生活を一緒に過ごせる事が、一番印象に残るそうです。物で人を釣らなくても、分かってくれる女性はいます。
    • 0

ワタクシごとで恐縮ですが・・・

若かりし頃。
ドライブをした帰り。
家まで送ってくれて、家に着いたとき。
車止める前に、「痛い」と言われて。
「ゴメン。目がいたい。ダッシュボードに目薬あるから取って」と言われて、
空けたらプレゼントが入っていました。

ベタです。

すみません。だけど。嬉しかったです。
    • 0

食事をする予定のお店にあらかじめ頼んでおくというのはどうでしょうね?

食事が終わって珈琲でも飲んでいるとお店の人が「お客様にお届け物です」とやってもらうわけです。
    • 0

私自身も悩みどこですね…

dk
    • 0