プロが教えるわが家の防犯対策術!

■今回初めてアンバサダーホテルにとまる事になりました。
豊富なアメニティにわくわくしているのですが、公式HPで調べた所、
シャンプー/リンス/ボディーローション/バスジェル/石鹸/歯ブラシ/ソーイングセット/くし・ブラシ/髭剃り/アメニティーキット/パジャマ/室内用スリッパ/
があると書かれていたのですが、パジャマやスリッパまでお持ち帰りできるのでしょうか??
貧乏くさくてスミマセン。。是非欲しいなあと思いました。

■またホテル内にあるショップは宿泊者だけしか利用できないのでしょうか??
シーのミラコスタはパーク内にあるので行けるなら是非行きたいとおもいまして・・。
初心者でスミマセン。。

■また、アンバサダーホテルのレストラン、
チックタック・ダイナー(朝食)は席の予約とか必要なのでしょうか??


本当に初心者でスミマセン。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

おはようございます。


楽しみですね、TDR!

ほとんど下記のお二人から回答が出ていますので、あとは補足を・・・。

アメニティでアンバサダーの紙袋があるんです。
白色の紙袋で薄いピンクのミッキーのマークがあしらっていて、すごくかわいいんです。
通常は部屋に一つしかないんですが、部屋の電話からフロントに言って、紙袋を下さいと言えば、もらえますので、是非、複数枚もらった方がいいと思います。

結構、丈夫なので、結構使えますよ。

では!

あと、もう一度、アンバサダーに行かれるなら、アンバサダーフロアに宿泊されることをお薦めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはvv
ご回答ありがとうございました!
紙袋!!!!
そんな素敵なものが(笑)
5枚くらいもらえるのでしょうか??
図々しい(笑)
是非貰っていきたいと思います!!
素敵な情報をありがとうございました。
初めてなのでドキドキです。
あ、残念ながらアンバサダーフロアは空いてませんでした(TT)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/29 19:36

何度も、アンバサダーホテルを利用している者です。



パジャマ・タオルはダメですね。
スリッパは、よかったはずです。

ホテル内のショップは利用できますよ。

チックタック・ダイナーは席の予約不要です。
シェフミッキーは、必要ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたvv

スリッパ!!
絶対お持ち帰りですね(笑)

シェフミッキー・・・
もう満席でした・・・。朝食・・・。
1ヶ月近くあるのに・・すごい人気ですね。。
びっくりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/29 19:40

こんばんは楽しみですね♪



先の方もかかれているようにパジャマはアウトですね。
ここのシャンプーとかかわいいですよー。
貧乏くさいだなんてとんでもない!!
私もパジャマ以外ほとんど持ってきました。

ミラコスタのショップも入れます。シックなデザインが多くていいですよ。

チックタックダイナーは予約はないです。割りとみんなシェフミッキーのほうに注目しているので空いていますね。
では楽しいご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答ありがとうございました!
シャンプーとかもう本当に楽しみです!!

ミラコスタのショップはてっきり入れないかと思って
いました!!
行ったら絶対入りたいです!
ありがとうございましたvv
楽しんできますvv

お礼日時:2003/08/29 19:33

スリッパはOKですが、パジャマはダメです。



アンバサダー・ミラコスタ内にあるショップは宿泊者以外でも利用できますので、
ぜひのぞいてみてください。
各ホテルのオリジナル商品があります。
シーからミラコスタ内に入る場合は、
忘れずに再入場のスタンプを手に押してもらってくださいね。

チックタック・ダイナーは利用したことがありませんが、予約を受付けていないと思います。
テイクアウトもできるようですし、そんなに混雑していなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわvv
早速のご回答ありがとうございました!
パジャマダメなのですね・・・。
残念です(笑)

再入場のスタンプ忘れずに押してもらいます!!
知らなかった・・。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!