アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに
彼にペアリングが欲しいと言ったんです

でも彼は買ってくれません
デート代はすべて割り勘です
ラブホ代も割り勘です
クリスマス後に
彼が好きな歌手のライブに一緒に行くことしてたのですが
それも割り勘です

お金がすべてではないです
本当にそうだと思います

でも、少し虚しいです


ペアリングを欲しくなくても
彼女が欲しいと言ったら
買いますか?

A 回答 (4件)

私は買ってあげますよ。



割り勘は全て平等に負担するので、それも一つの考え方だと思います。
女性がちゃんと負担しても良いと思って受け入れているのも良いと思います。

ですが、私は好きではありません。
メリハリがなく、なんとなく気持ち半分のような気がして・・・

ここは奢ってあげたい、ここは買ってあげたい、ここはご馳走してもらおう、、、とか、その時の思いというか、してあげたい、してもらいたい、みたいなものを分担する方が私は好きですし、そういう交際をしていた時は気持ち良かったです。

ペアリングは、質問者さんが買って欲しいと願っているので、ここで彼が『買ってあげたい』と思ってくれれば、メチャクチャ幸せな気分になりますよね?

幸せをあげたり、もらったり、、そういう感覚が彼に芽生えて欲しいですね。

申し訳ありません。解決になってないですね。
    • good
    • 0

彼氏彼女関係ではないという気がしました。


半分個ずつの関係、友人関係というのでもなくて
割り感関係というか

だからペアリングは買えないのではないでしょうか。

セックスは心あるものですか
彼氏といっしょにいて癒されていますか。
相手に問う前にあなた自身に問うてみてください。
    • good
    • 0

ペアリングを買いたくないのは、全部割り勘のせこさではなく、ペアリングという、意味のある指輪をしたくないからでは?



彼は本当にあなたのことが好きなのでしょうか?
割り勘なのは貧乏だからではなく、はっきりあなたとの関係に壁をつくっておきたい(彼女ではなく、たんなる女友達の一人とか)、とかなにかあるのでは?

間違ってたらごめんなさい。
できるならあなたと彼の関係性をきっちりと話し合ってみてください。
もしも彼が真剣につきあっていないスタンスなら、大変なことです。
ご自分を大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


普通は買うでしょ。
彼氏さんは、かりに貴女にプロポーズした時も婚約指輪は買ってくれないんですか?
割り勘なら良いんでしょうか?
ペアリングを付けたく無い理由があるなら別ですけどね。
質問としては、割り勘が問題なんじゃなくて、ペアリングを買ってくれないのが問題って事で良いんですよね?

この回答への補足

はい…

補足日時:2010/12/23 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!