アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月になる娘がいます。 紙おむつは新生児期から主にパンパースを使っていましたが、何せ値段が結構高いので、試行錯誤した結果、昼間はトイザラスのウルトラプラスを使うようになりました。 
最近、ジャスコのチラシでトップバリュの紙おむつを見かけ、結構安いようなので心が動いているのですが、使ったことある方、教えてください! (トップバリュのおしりふきは割とイイかな~と思っていて、お出かけのときなんかには使っていたんですけど。)

A 回答 (1件)

私、早速使ってます


安いんですよね。うちの子は、1才なのですがまだまだおむつが必要です。
 パンパ-スは良いって分かるんですけど、お値段もいいんですよね-。
だからうちはいつもは、お値段の良心的な、ドレミを使ってました。
だからなのか、使い心地はなかなかグ-だと思います。

薄型タイプなのでかさばらないし。割と長時間つけてもおしっこの吸収は、良かったとおもいます。
うちの子は、おしりも荒れませんでしたよ。

ただ、おむつの柄は、ぜんぜん可愛くありませんね。なんかてきと-に子供が描いた絵みたいで・・・。

それを除けば、この値段でこの品質なら買っても良いと思います。今ならうちの近くのジャスコで、試供品配ってましたよ。それで試してみてから、購入されてもよいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
そうですね~、一度買ってみてもいい値段かもしれませんね。

お礼日時:2003/08/31 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!