アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3股や4股をしている、もしくはした事のある過去を持つ女性の原因って何ですかね?

ただの男好きだから…って理由以外でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

人生における考え方が出来ていないと思います。


それは、「考える」ということです。
この「考える」ことに気付ける人、気付けない人がいます。
気づいていれば、もっと真面目になれるはずです。
    • good
    • 0

他人から見れば3股4股と見えるだけで本人にはその気はないのでしょうし、3股4股と見る側の目にフィルターがかかり、バイアスのかかった

感覚を持っているとも取れます
    • good
    • 4

心が満たされない。

あるいはさみしがりやだと思います。
すべてを受け止めて、心満たす人がいたら、ほかに行かないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。



おそらく、『埋めても塞いでも、埋めきれない塞ぎきれない…』、

そんな『穴』があるのでしょうね。

そしてそれらを埋めるものが『量より質』である事を知らないのか、

『良質』なものに出会っていないか…ではないでしょうか?

『心の穴』は僅かな隙間風も身に沁みますからね・・・^^。

それでは。
    • good
    • 6

誰かから求められたら、それだけで嬉しく楽しいことだと思いません?


1人でも嬉しい、2人、3人ならもっとうれしい。
断るなんて、申し訳なくてできるわけがない。
・・・と、考えると理解できる気がしますね。優柔不断というか八方美人というか。

多くの男性から高価なプレゼントをもらうのを商売にしている女性もいますけど。
    • good
    • 7

はじめはとても寂しかったから始まっているのだと思います。



さびしいさびしいと思っていると、死んでしまったネコなどが憑依して、色んな人の愛情で穴をうめようとするのですが、憑依されてるので埋まらないそうです。

こんな感じの事を江原さんが言ってて、浮き名を流した友人が本当にあの頃は取り付かれていたと言います。
その憑依を取り除ける男性に巡りあって終わるそうです。

でもその憑依も消し去りたいが、人生の一部として必要な時期だったと思っているようです。
    • good
    • 5

その人との付き合いを軽く考えてるから


自分じゃ付き合ってるつもりはなくても
実際には何股にもなってしまうんじゃないでしょうか
    • good
    • 4

すごい孤独感。

埋めようが無い。病気です。
    • good
    • 6

寂しいからじゃないでしょうか。

    • good
    • 4

断れないタイプ。

誰にも良い顔をしてしまう。

もったいなくてどれも手放せない、貧乏性。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A