プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3股や4股をしている、もしくはした事のある過去を持つ女性の原因って何ですかね?

ただの男好きだから…って理由以外でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

心が満たされない。

あるいはさみしがりやだと思います。
すべてを受け止めて、心満たす人がいたら、ほかに行かないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

他人から見れば3股4股と見えるだけで本人にはその気はないのでしょうし、3股4股と見る側の目にフィルターがかかり、バイアスのかかった

感覚を持っているとも取れます
    • good
    • 4

人生における考え方が出来ていないと思います。


それは、「考える」ということです。
この「考える」ことに気付ける人、気付けない人がいます。
気づいていれば、もっと真面目になれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A