アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバムCDを作成できるソフトを教えて下さい。WindowsXPを使っています。現在は「蔵衛門9プロ」を使用していますが、CDに書込み(展開形式)する時に何故か「実行形式」になってしまったり、スライドショウが途中で終了してしまうトラブルが発生しています。(以前は正常に使用できておりました)8年前のソフトでして「サポート窓口」も終了してしますので困っております。「取説」を繰り返し読んでおりますが肝心な処の説明がありません。BGM付きスライドショウが出来でメールで送れるソフトがあったらなあと思っております。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなのがあります


私も探していましたので使ってみようかと思います


 Picasa2 : PC内の画像/動画管理, 画像編集・加工, フォトアルバム作成ソフト
http://freesoftdownload.1-yo.com/image-editor/pi …

参考URL:http://freesoftdownload.1-yo.com/image-editor/pi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。いずれかのソフトを購入したいと思っております。

お礼日時:2011/01/12 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!