アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主婦です。
私は最低な女です。どうか私のことを叱ってください。
飲みに出かけ、何件かはしごして、泥酔になった私。最後のお店で付いてくれたスタッフ(男性)にお店をしめたら、ネットカフェに行こうと強く誘われました。酔った勢いで一緒にいくことに。カフェにつくなり私はすぐに寝てしまい、モゾモゾとしてることに目が覚めるとその彼に入れられてる最中でした…どうしよう…!!とパニックのまま抵抗もできず、寝たふりのまま終了。

家につくなり罪悪感か込み上げてきて、なんで逃げださなかったんだろう。
抵抗しなかったんだろう。なんで、どうして…と後悔と罪悪感で手の震えが止まりません。。
夫婦関係は円満で夫にどう謝罪をしたらいいのか…後悔で頭がグルグルと苦しいです。夫に真実を全て打ち明けるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

普通はしませんが#6 再回答です。


あなたが動揺&傷心しているのが手に取るほど分かるからです。

実はこの話は今まで誰にもしたことがないのですが。。。

結婚して一週間め位に信頼していた人からレイプされたことがあります。

脅しと暴力でのセックスの強要です。

最初は何か見せたいものが家にあるので見に来てくれる?位の誘いだったと思います。

何ですか?くらいの軽いスタンスで行ったら 襲われて
これ以上抵抗したら友達のやくざに電話して7人くらいで廻してやるなんて
言われました。
東京のあるラジオ番組のパーソナリティーでした。
英語も堪能で彼の名前を知っている人も結構いると思います。

私は新婚だったし 勿論ものすごく傷つきました。

新婚なので旦那には言わないとその人は思っていたのでしょう。

勿論 私も旦那には言えませんでした。

私もものすごい罪悪感に刈られましたが
時間はかかりましたが悪いのは私じゃないと自分にいい続けました。

あなたにはご主人を愛する資格があります。

過ちは 過ちです。

誰だってします。

自分を低く思わないで あごを上にあげて毅然と生きて行ってください。

GOOD LUCK!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

wildthingさん、再回答
ありがとうございます。。

実は私、、新婚なんです。
wildthingさんも
新婚の頃、そんなヒドイ性犯罪をされたんですね…。許せません。。

罪の意識はすぐには消えないと思いますが、
愛する主人と前を向いて歩いて行きます…
丁寧なお返事に、込み上げてくるものがあり、号泣しました。。

本当に本当に、
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/30 06:24

旦那さんに言うのは ちょっと酷でしょう?


知らぬが仏です。

廻されなくて良かった位に考えて忘れたほうがいいです。

念押ししておきますが 軽く言っているんじゃありません。
女性なら大半が一回や二回位犯されています。
私の友人に聞いても大体無理やりやられたことがある人がほとんどです。
道を歩いていて車に拉致されて二人にレイプされた友人も居ます。
やられた後にどこか知らないところで車から降ろされたそうです。

昔飲み屋で知り合った人たちとやたらに気が合ってカラオケに行きましたが
私も泥酔して寝てしまったことがあります。
男四人と女二人。ふと目が覚めたら服の上からですがあそこを触られていました。
最初は何が起こっているのか分からずにとりあえず起きて周りを見回したら
ものすごいねちっこい目で男性達が私を見ていたのでそれで状況を把握できました。
横で泥酔してぐーぐー寝ている友人をたたき起こし 私の場合は失礼なことしないで!と言って
ダッシュでその場から逃げられましたが。私の場合はたまたま目が覚めてラッキーだった
位の違いでしょう。

>夫に真実を全て打ち明けるべきでしょうか?
離婚はしましたが私の元主人にそんなこと言ったら どこの誰だ?と聞いてきて
相手を半殺しの目に合わせると思います。

元彼とあることがあって男性の友人に相談した時も
住所渡してくれたら 友達たちに頼んで足の骨の一本でも叩き折ってくるように
便宜してやるとか言われたこともあります。そんなことしらた私だとすぐバレル&
元彼が弁護士だったので仕返しが怖くて友人には丁重にお断りしましたが。

穏便にするに越したことはないです。

#2の方が言っているように 今まで以上に
旦那さんに尽くしたらいいんですよ。

とりあえず落ち着いて下さい。
世の中にはもっとひどい目に合った女性がたーーくさんいます。
それでも心の中でどうにかケリをつけているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事、ありがとうございます。。
そんな身近に性犯罪があるんですね…
主人と毎日笑って過ごしていることが本当に幸せでした。。主人に申し訳なくて申し訳なくて、仕方ありません…
真実を言ったら主人は絶望と同じく相手ところにいくと思います…主人の笑顔を壊したくありません…罪悪感で私が主人を愛する資格のない人間に思えてなりませんでした…もう少し落ち付いてみます。。お返事、本当にありがとうございました。。

お礼日時:2010/12/30 05:05

妊娠の心配はないのですか?



回答の中にありますが、刑事事件に該当します。
申告しないといけませんが、警察での相談も考えた方がいいと思います。
警察も女性の担当者が対応している場合が多いのですし、秘密も守れます。
まずは、あなたの体のことを心配してくださいね。
あなたを守れるのは、あなた自身、そしてご主人でしょう?

ご主人との関係は最近ありました?
よく考えて下さいね。大切なことです。
もし、ご主人へ相談できなければお母さんにでも相談してください。
一人で考えていては堂々巡りです。

妊娠の心配が無くても性病も考えられます。
そうゆうすべての事を自分だけでは判らないでしょう。

同じ女性の方がいいでしょうから、とにかく相談してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな私に的確なお返事ありがとうございます。。もう少し冷静に考えて、警察に相談することも検討してみます…そして彼はゴムをつけていなく、外に出してました。。主人とは最近ありましたがいつも必ずゴムを使用しています。。性病も怖いので色々と調べてみます。罪悪感で自分の体のことは何も考えていませんでした…本当にお返事、ありがとうございました。。

お礼日時:2010/12/30 04:49

正直、これは「刑法事案」になります。



(準強制わいせつ及び準強姦)
第百七十八条 人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第百七十六条の例による。
2 女子の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、姦淫した者は、前条の例による。

三年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

上記の犯罪になります。
相談者さんに、責任が無いとはいえませんが、少なくとも「積極的」ではないと犯罪成立により証明ができます。
今は、「性犯罪被害者」の人権擁護の観点から、第三者に相談者さんの個人情報が漏洩することもなく、刑事法廷でも「非公開又は、別室での証言」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このケースは、わいせつ罪になるんですか…
もう正直、その彼の顔もみたくありません…
今あるのは罪悪感と自分と相手に対する怒りだけです。。的確なお返事、ありがとうございました。。

お礼日時:2010/12/30 04:32

貴方が100%悪い訳ではないですが、


隙を見せてしまいましたね、、、
これも勉強です。

人生には、交通事故や病気など、
気を付けていても回避出来ない事があります、、、
今後は泥酔するまで飲み歩かないことです。

今は冷静な判断ができないでしょうから、
無理に告白しないで下さい。
その事で貴方を責める人はいませんよ。
貴方か一番苦しいですから、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。。本当に隙を見せてしまいました…単独で飲み歩くのは、もう一生しません。。今まで積み上げてきた円満な家庭を自ら壊してしまったと思うと涙が止まりません…お返事ありがとうございました。あなたの言葉に、、救われました。。

お礼日時:2010/12/30 04:26

誰でも悔やまれることをしてしまうことがあります。


後悔したなら二度としないように
これから気をつけてください。
お酒が一因であるなら控えるべきですね。

ご主人に打ち明けることはないと思います。
円満ならなおさらです。
何も知らないご主人がそれを知って
いいことってないと思います。
もし万が一怪しまれて問い詰められたら
(証拠がある場合)
真摯に謝って二度としないことを誓ってください。

今以上に円満な家庭になるように
努めていくことが今は償いになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。お返事を読み、涙が止まりません…
もう単独でお酒を飲みにいくのは今後一切辞めます。。その彼とは連絡先も知らないので事実が見つかることはないと思います…今以上に夫に尽くします…お返事、本当にありがとうございました。。

お礼日時:2010/12/30 04:10

事故です。


すこし落ち着くまで時間をとりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故と言えるのでしょうか…自己嫌悪で自分の顔を何度も殴ってしまいます…夫の顔を見るたび心が苦しいです。。お返事、ありがとうございました。。

お礼日時:2010/12/30 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A