電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます。

自分は一緒にいれる時間がとても少ないです。
もう一人の女の子のほうが先輩と一緒にいれる時間も多く先輩といい感じで、正直焦っています。

長く一緒にいるほど、恋に有利と聞きました。
そこで、短い時間で彼に自分を良い意味で印象づける方法はありますか?

彼を惹き付けるためにできることはありますか?

彼は私のことも好いてはいてくれていると思うので、これからの私の頑張りようでは振り向いてくれると信じています。

恋愛上手な女性の方や、男性の方、いろんな方のご意見まっています!

ご協力お願いします(X_X)

A 回答 (3件)

一緒にいられる時は笑顔をする。

手を繋ぐか、腕を組むなどのスキンシップ(ボディータッチとかをしてあげる。

私だったらイチコロ(笑)

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!勇気がいりますが心がけてみます

一緒にどっか行ってください

帰りのバスやら電車やらで眠いっつって相手に寄りかかって下さい
僕ならイチコロです笑
    • 0
この回答へのお礼

一緒に出かけるのを目標にしたいです。寄りかかるの可愛いですね(><)ありがとうございます!

注意を引いても、質問者様がタイプかどうかは別問題ですからね、と一言いいおいてから。

強烈な共同体験をする。二人でいる時に狂犬に追いかけられて、一緒にいのちからがら逃げる。
相手の感情と正義感を揺さぶる。おぼれそうになった小学生を助けに、川に飛び込み、力尽きそうになり彼の名を呼ぶ。
特技をこっそり磨き、コンテストの表彰式に彼を招待する。
ボランティアでアフリカの募金の手伝いをし、その募金基金の手帳をさりげなく彼の前に落とす。

質問者さまが、ライバルの子より素敵な点をアピールするのであり、実際輝いていれば彼の目は引けます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の良いところを知ってアピールしたいです