アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30週です。

未婚ですが彼氏がいます。

もし中出しをした場合
検診中に出てきたり先生にバレたりしますか?

また、破水または赤ちゃんに異変があった場合お腹いたくなったりとか、体に異変は必ずありますか?

A 回答 (3件)

軽い性交は大丈夫なのですが、中出しはやめたほうがいいです。



精子は子宮を収縮させるので、早産の恐れがあります。

妊娠中の行為でお腹が張ってきたら、中止してくださいね。
    • good
    • 0

中出しをした翌日、内診されたら判りますが、なぜお尋ねに?


陣痛寸前まで行ったからと異常はありません。
破水があればそろそろ誕生です。ノンビリ異変が起こりましたかなんて言っていられなくなります。
    • good
    • 0

http://syussan.moo.jp/sex.html
バレる事もあるみたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています