アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京田辺市の公的医療機関で、健康診断を受けられる所を教えて下さい。就職のため健康診断を受けることが必要ですが、「公的医療機関で」という条件があり、どこにあるかわからず困っています。

A 回答 (4件)

市民病院などの、公立病院はありませんか?

    • good
    • 0

公的病院は府立病院、市立病院などの自治体の名前のつく病院のほか、赤十字病院や済生会病院、厚生連の病院などが該当します。


お近くの病院で、そのような名前がついた病院を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても地域限定の質問なのに、こうやって親切に教えて下さる方々がいらっしゃるなんて、感激です!公的医療機関の意味がいまいちわからなかったので、参考になりました。それから、具体的に近くの病院を教えて下さった方々も、本当にありがとうございました。早速、問い合わせてみたいと思っています。

お礼日時:2011/01/09 15:12

京田辺市には、無いんじゃないかな。



比較的近いところだと、

南京都病院
http://www.hosp.go.jp/~skyoto/

公立山城病院
http://www.yamashiro-hp.jp/index.html

といったところです。
    • good
    • 0

京田辺市の西部からなら



枚方公済病院
http://www.kkr-hirakoh.org/
も候補でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!