アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年前に買ったCPU「Celeron D」があります
LGA775ですが
最近のP5QPL-AMなどのマザーボードで使えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



>Celeron D
>最近のP5QPL-AMなど
CPUの具体的な型番が不明なのと、複数のマザーボードのようなので
お手数ですがASUSのサポートページで検索をお願いいたします。
 ※ 使える場合でもBIOSのバージョンもあると思うので、
  BIOSバージョンも一緒に確認をお願いします

http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.as …
 ・Search CPU Using :Motherboard
 ・type:Socket775
 ・Name:対象のマザーボード(Ex.P5QPL-AM)
 でNameの右にあるOKボタン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページで調べてみたら
どうも公式には対応してないようでした。

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/10 15:20

Celeron Dってもいっぱい種類があるんだけどね



正式名称 及び型番を列挙せよ


マザーの型番がわかっているなら ASUSなら使えるCPU一覧があるだろうに
http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=08c0CULpvP …


ちなみに
初回BIOSではCeleron 420から使えそうだけど BIOSアップデートするには
その使えるBIOS対応のCPUを装着して 次に使うCPUを装着するわけで
仮にQ9650を使いたいなら BIOSを0201へ上げる作業前に 一度Celeron 420などの初回BIOS対応のCPUが要ります
    • good
    • 0

P5QPL-AM:価格,COMで\4723.:これで良ければ使用は出来ます。


CPU:LGA775で間違い無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!