アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は職場近辺で宴会を行うことが多いのですが、今回は諸事情により
東京駅(しかも丸の内側)で行うことになり、その幹事に任命されてしまいました。

一次会用のお店は見つけたのですが、二次会用に適当なお店が見当たらず困っています。
八重洲口の方にはたくさんありそうなのですが、そこまで移動するのに
上司を誘導したりしなくてはならないのが面倒なので、できれば丸の内側で見つけたいと
考えています。
(カラオケにでも放り込もうかと考えましたが、やはり八重洲口の方にしかないようです…)

二次会用なので、ワイワイ騒いでも浮かないところ(すでにできあがった
オジさま達が何人かいると思うのでおしゃれなバーとかは対象外ですw)で
そんなにもう量はいらない、という女性向けに、ちょっと高くてもいいので
美味しいお酒やソフトドリンクがあるとこだとベストです。

また、酔っ払った上司を丸の内→八重洲に誘導するのはやっぱり大変でしょうか?^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

丸の内南口すぐの東京ビルTOKIA 1Fにあります『P.C.M.pub.cardinal Maruouchi』はご要望ピッタリのお店です。

是非ともお勧めです。
    • 0

こんばんは。

大変そうですね~。二次回まで事前にセッティングするなんて!
ふと疑問に思ったのですが、二次回は全員参加なのでしょうか??
いずれにしても、あちこち工事中の東京駅構内を移動するのは面倒ですね。

そのような状況での利用経験はありませんが、新丸ビルに立ち飲み系(?)
のようなお店がいくつか入ってますよ。5階ですね。
地下のセブンイレブンの前にはバルっぽいお店もあります。

それから、TOKIAも意外と色々入ってます。
1階のPCMとか地下のベルギービアカフェとか。
    • 0