dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からあるコッペパンの真ん中にクリームをはさんだパンが好きで、とりわけメロンクリームが大好きなのですが、あのメロンクリームだけ業務用でもいいので購入できる方法があれば教えていただけると嬉しいです。

夕張メロンとかではなく、普通のメロンクリームがいいのですが。
例えばパスコの「サンドロールダブルメロン」です。
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi …

たいしたことのない質問で恐縮ですが、どなたかお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手軽に、多分市販品よりも美味しいと思われる作り方を書きます。



(1)水の量を半分にしてゼリエース(ハウス)のメロンを作る。
(2)市販の乳脂肪が多い目のクリーム200mLを砂糖を控えめに
 ホイップする。ここに明治屋のマイメロンを小さじ2杯加える。
(3)(2)にクラッシュした(1)を加えてよく混ぜる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Saturn5 さま

手作りですか!
それは思いつきませんでした!

そう言えば、ハウスのゼリエース(メロン)も大好きですし、
明治屋のマイメロンは今すでに家にあります。(笑)

早速試してみたいと思います。

想定外のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/01/13 10:56

こんにちは



同じものかどうか判りませんが
http://www.sonton.co.jp/cgi-bin/20_product_index …

売っている所ですと
http://item.rakuten.co.jp/kikuya/21094/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn さま

早速お返事ありがとうございます。

ソントンのジャム類は他のものでも好きなペースト(ピーナッツとか)があるので
おいしいと思います。

一度試してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!