プロが教えるわが家の防犯対策術!

博士の異常な鼎談みたいな番組を探しています.

この番組を見て社会(政治,経済,科学など)にとても興味がわくようになりました.
他にこのようなおもしろい番組はありませんか?

テレビ番組,ラジオ,ポッドキャスト
なんでもいいです.
おすすめを教えてください.

A 回答 (1件)

ああ、面白い番組でしたね。


地上波ではないMXだったので思い切ったこと聞けたし言えたのでしょうね。
土屋敏男さんやディーブスペクターさんなどの話は、これからのメディア業界を占う感じで面白く聞けました。
苫米地英人さんという存在も、この番組で知りました。
>他にこのようなおもしろい番組
YTBの「たかじんのそこまで言って委員会」というのは、いろいろな事情で関東では流せない番組ですが面白いと思います。
朝日ニュースターの「愛川欽也パックインジャーナル」もためになると思います。
でもこれらは、政治、経済的なテーマが多いような気がします。
オールジャンルで串刺しにするような番組はなかなかないですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たかじんのそこまで言って委員会はたまに見ますけど
おもしろいですね。

お礼日時:2011/01/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!