アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って約2年の彼氏がいます。今度ペアリングを買おうという約束をしました。でもどんなものを選んでいいのか分かりません。みなさんはどれくらいの価格でペアリングとか買うんですか???
おしえてください☆

A 回答 (8件)

質問者さんの年齢等が分からないので不適切だったらごめんなさい。



私と彼は高校生だったんですけど、『一つ10500円』のを2つ買いましたヨ。
ドラゴンウィングとかゆーやつで、デパートにあるような宝石店で買いました。
お互い初だったんでサイズを計ってもらいましたよ!
私指の関節が太いのでちょっと緊張したけど、太くなくて良かった(笑)
そして内側に文字刻んでもらいましたw

値段ですが、友達では『2つで1万』とか、『1つ3千』なんて人もいました!
そして社会人と付き合ってる同い年の友達は『1つ20万』のペアリングでした!!リッチ!

参考になりましたでしょうか…。
    • good
    • 0

こんばんは。



いいですね♪ペアリング…
指輪ってなんだか特別な感じがするので、わたしは大好きです。

わたしは、ここの過去ログを読んで(笑)多くの方がおすすめしていた、コムサのショップに彼と行き、1個11000円のシルバーのリングを買いました。

そこのショップの壁にかけられていた、ペアリングの写真を見て、一目ぼれしたんです(笑)

「コムサってみんな買ってるみたいだからなあ~」と渋っていた彼も、気に入ってくれたみたいです。

お互い いいな♪って思えるものを選べたらいいですね♪ 彼氏とお幸せに(*^_^*)
    • good
    • 0

ラブラブ♪ ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"



値段は二人の財布に相談ということで・・・。
私の場合は一個6000円ぐらいのもので、結婚指輪と同じ指に重ねてつけてたよ。

あまり派手じゃないほうがいいよね。
その方が彼も付け易いしね。

お勧めは『guess』(合ってるかな?)ですね。
シンプルだけど、ちょっとおしゃれな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめまで教えてただいてありがとうございました♪参考にしてみます★

お礼日時:2003/09/03 18:27

幸せいっぱいですね♪


回答ではないのですが、一言失礼いたします。
私もペアリングがほしいと思っていたのですが、彼から「ペアリングってさ、結婚指輪買ったらどうすんの?もうつけないの?」と言われ、はじめてもらう指輪をつけなくなるのは寂しいなと思い、やめました。
su-miさんはそれに関してどう思われますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ、そんなことは考えても見なかったですが、でももし結婚してもその指輪はつけたままかと思います。同じ指にはしないけど、右手とかあと、チェーンに通したりして首につけたりもいいかも☆ッて思うのですがどうでしょう??

お礼日時:2003/09/03 18:22

こんばんは、27歳男です



自分は現在付き合っている婚約者には付き合い始めてすぐにペアリングを買いました。
彼女とは付き合いはじめる前に長い間仲間として付き合っていたこともあって、付き合い始めたことが結構大きかったからです
それはさておいて、買ったペアリングですが、二人でいくつかのジュエリーショップで見て決めました
決めた基準は二人の予算とデザインです
予算は二人4万まで、デザインは二人が気に入ったものです
ちなみにデザインは結婚指輪でいいのがあって、それに近いデザインのペアリングを探して買いました。
一緒に見て、二人が気に入った中で予算を見て決めるのが一番いいと思いますよ
    • good
    • 0

はじめまして。


自分はペアで7万円ちょいくらいでした。プラチナでシンプルな形だけどちょっとしたアクセントがある感じの物です(すごい分かり難いですね。すいません)。
これでもかなり安いほうでした。本当リングの値段ってピンキリですからね・・・

やはり、せっかく買うんですから彼にも常につけていてほしいですよね?
前の方々が言われているように、二人で実際にショップを見て回って二人が気に入ったものを買ったほうが良いかと思います。結構それも楽しいですよ。
財布と相談はその後です。

余談ですが、自分が買ったペアリングは男性用のほうが少し値段が高かったです。指太いからプラチナいっぱい使ったんかな・・・でも女性用には小さなダイヤ入ってます・・・なぜなんでしょう・・・
    • good
    • 0

 30代の男です



えーとペアリングは値段はさまざまですよ。シルバーだと一万円は超えないでしょうけど、プラチナになるとペアリングとはいえ少々値が張りますね…
 昔そういうこと全然わからずに三万円くらい出して指輪を買ったことがありますが、今にして思えばペアリングにして二人で指輪をしてた方がよかったと公開しています。

 単純な指輪でもいいと思いますよ。二人で探せばいいものは必ずみつかるもんです☆
    • good
    • 0

彼と一緒に買いに行くといいよ。


すべて解決。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!