アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生が一人カラオケ。
おかしいですか??

あと、一人では入りきりません(;一_一)

A 回答 (2件)

カラオケをやりたいという気持ちは、すこしもおかしくありません。


でも、法律で、子供だけで入ってはダメってなっているんです。

それよりも、小学生なら、学校に音楽大学を出た先生はいませんか?
いたら、その先生に歌の歌い方を教えてもらったら、これからのカラオケに役立ちますよ。
学校を卒業しちゃったら、ただでレッスン(訓練)してもらえませんから、今のうちです。

それにしても、

> あと、一人では入りきりません(;一_一)

って、最高にいいな。\( カワイイ )/
    • good
    • 0

家でやるならおかしくないです、カラオケ店は小学生一人では入店できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!