アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある方に見積もっていただきました。どうでしょうか?
何かアドバイス等ありましたら、お願いします。
因みに、オールワンズです

CPU  ...:Core i5-2400 16,800円
Cooler......:リテール
メモリ........:PSD38G1333KH 7,280 円
M/B .......:BOXDH67CL 正規代理店品 11,380 円
VGA  .....:N460GTX CYCLONE OC 13,980 円
NIC  .....:オンボード
サウンド..:オンボード
HDD .......:WD1002FAEX 
光学..........:AD-7240S/0B 黒バルク 2,480 円
ケース......:Three Hundred AB 7,980 円
電源..........:CMPSU-650TXJP 8,950 円
OS ..........:windows7 HomePremium64bit版 11,870円
keyboard:/マウス......:2LF-00028 Wireless Desktop 800 3,250 円
Speaker..:OWL-SP1004(B) 1,080円
モニタ.......:E2250V-PN *箱破損(軽度)特価品 13,980 円

合計 : 98,810円

A 回答 (1件)

予算が許すならCPUをi5 2500へ +2000くらい。


マザボがインテルですが選択できるならASUSTeK、MSI、GIGABYTE3社のどれかにしては?
グラボのGTX460は訳があるので?ないなら同性能位ののHD5770を勧めます。
HDDは日立製の1Tがお勧め。
スピーカーはその程度ならわざわざ別に買う必要がないのでは?選択してるモニタにスピーカーがついて無いからでしょうけど付きで15000円程度のモニタならいくらでもありますよ。

後は用途次第だし何とも言えませんね。
セットアップを選択すれば組み立ててもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
ところどころ参考にさせていただきました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!