アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の意見を聞きたいです!!
紹介で知り合った男性が聞いてもないのに自分から過去の恋愛をしてきました。
(今まで付き合った人数、初めて付き合った年齢、元カノの話、苦労話etc…)
聞かれたら私も言いますが、その彼は自分から話を切り出して喋りだしたので、どういう心境なのかと思いまして(^^;)
ちなみに…それは二回目に会ったときに言われました。


さすがにどうでもいい女には言わないですよね??

A 回答 (3件)

こんにちは。


すいません。女性ですがm(_ _)m

私の彼氏は聞いてもいないのに自分から過去の恋愛話をしてきます。
理由は「自分のことを知ってもらいたいから」だそうです。
隠し事をしたくないって気持ちがあって話しているのは分かりますが「その話いう必要あるのかなぁ」って思う内容もあります。

逆を言えば、その話の中から彼のイヤ・好きな女性のタイプ(内容や好み)や恋愛に対しての考え方を知ることができます。
それに、変に遊んでたりしたら話していてはボロがでるものだと思います。
過去の恋愛を話す=話せるような恋愛をしてきたってことだと思います。

興味ある女性に自分を知ってもらいたいんだと思いますので、様子を見ながら仲良くしていっては。
頑張ってくださいね(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

『過去の恋愛を話す=話せる恋愛をしてきた』って言葉にすごく納得しました。
話を聞かされたときは「何ッッ!?…(--;)」って思いましたが、sakusaku0さんのお話で聞けて良かったって思いました(´T`)v
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2011/01/17 23:04

あなたのことを全部知りたいし、知ってもらいたいのではないでしょうか?


相手は真剣なんだと思うし少し時間の厳しさであせっているのかもしれませんね?
隠し事無く付き合いたいという医師の表れでお話されているのではないかと勝手に推測いたしました。
間違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか納得です(◎´T`)ノ
まぁ~外見は遊んでそうだけど、内面はとても真面目したねぇ。過去に驚くほどモテた時代があったみたいなんですが、そのわりには付き合った人数も少ないし、付き合ってる期間も長かったので一途なんでしょうね。これから様子をみたいと思います。

お礼日時:2011/01/17 13:25

どうでも良いと思っている女性に云う事は稀だと思います。



その男性が質問者様とどんな関係になりたいのであれ、
どうでも良い、と思っているということは無いと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(O´T`O)です!!
そう言う話って、もっと関係が深くなってから話すものだと思っていたので私も焦ってしまいました(^^;)
そう言ってもらえたら少し嬉しいですね♪

お礼日時:2011/01/17 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています