プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レモンを2個絞って、ハチミツを加えて、さらにグレープフルーツジュースを加えて毎日飲もうと思います。

疲労解消に著効があると知ったからです。

レモンを絞る器具ですが、電気を使って簡単に絞れる器具をご存知ないですか。

あと処理も簡単なものがいいです。

あまり場所を取らないコンパクトなものがいいです。

ジューサーは、大きすぎるので除外します。

そんな都合のいい便利な器具って、ありますか。

もし、ご存知なら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ググッったらあまりに沢山ヒットしたので


イメージに近い物 予算に収まるの見てみたらどうですか?
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
助かります。

お礼日時:2011/01/19 09:01

疲労解消にレモンのクエン酸が効くというのは有名ですよね。


グレープフルーツにレモンのクエン酸・ハチミツの糖質のジュースは、
とてもヘルシーですよね、それにとても美味しそう!

ところでクエン酸ですが、粉末のものがドラッグストアで手に入ります。
大きい容器に入っていて2000円弱と金額も手ごろで、大変手軽に摂取
できるので、私は小ビンに詰めて仕事中の疲れやストレスを感じた時に
お湯とハチミツで溶いて飲んだりしています。

賞味期限もかなり長く、料理にも使えるので大変便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

粉末のものがあるとは知りませんでした。
効果が同じで安くつくのなら粉末のほうがいいですね。

お礼日時:2011/01/19 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!