プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女は高校のミスに選ばれる程の可愛い自慢の彼女です

ただ彼女は胸が小さくて悩んでいるそうです
僕はそんな事気にしないから大丈夫って言うんですけど、やだやだぁ大きい方がいいでしょ?の一点張りです
なので胸の事で努力する彼女を陰ながら支えたいと思いました
彼女の身体に無理なく簡単に大きくなれる方法あったら教えて下さい。
お願いします

A 回答 (3件)

今、時代はスレンダーボディだ!!



人気のある芸能人やアニメを見よ!!

可愛くてスラリ系が持てはやされておる!!

大きいオッパイは

太って見える!!

肩が凝る!!

努力しないと将来垂れてくる!!

良い事など何も無いのだ!!



と、
まぁ、、、こんな感じで伝えてみてはどーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな意見ありがとございます。

お礼日時:2011/01/18 18:07

そんなものあれば世の女性、皆大きいはず。


基本的に全体細い人は胸は小さめですし、
ふっくらしてる人は胸も大きめです。(勿論例外はあります)
ちょっとお肉を付ければ、大きくなりますよ

揉んでマッサージとかありますが、大して効果はないように思います
    • good
    • 0

もむのがいいですよ。


左右均等に注意!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!