dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は断然猫派なのですが・・・
猫より犬のほうがい良い!って思うポイントはどこですか?

A 回答 (14件中11~14件)

断然猫です!


今でも2匹毛玉様のお世話をさせてもらっています。


でも、猫ってこっちが構って欲しい時に相手してくれないんで
最近、お犬様もいいなぁ・・・wとか思えてきました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、こっちが構ってほしいときは構ってくれないですよね~
私は猫と一緒の空間にいるだけで癒されます♪

触ると毛が抜けたりするのがちょっと嫌です。(犬も毛が抜けますが)

お礼日時:2011/01/20 14:38

どっちも好きで、どっちも飼ったことありますが、


やはり、ワンコですね。

一緒に散歩に連れて行ってくれるから(逆か?笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩に連れて行ってくれるww
確かに犬飼っている方は散歩好きですよね!

犬の散歩に一時期憧れていました。

お礼日時:2011/01/20 14:37

私も猫派です。


可愛らしい顔、しなやかな身体、なめらかな毛並み♪
癒されますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!
猫かわいいっす!

お礼日時:2011/01/20 14:36

猫はかわいいけれどわがままですね。

猫好きにはそこがたまらないのでしょうけど。

犬のバカっぽいほどの素直さが好きですが、犬ってくさいんだよね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬ってくさいですよね!!!
なんででしょうかね(´・ω・`)

話しかわりますが、アバターのうさぎ?かわいいですねー!

お礼日時:2011/01/20 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!