人生のプチ美学を教えてください!!

告白の方法。教えてください。

A 回答 (6件)

海岸に連れて行って、



「好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」






と織田裕二みたいに叫ぶ。


吉田栄作風でも可。
    • good
    • 0

この質問者の質問を無くす方法。

教えてください。
    • good
    • 0

たしかにこんな回答者の気持ちも考えられない人が、人に好かれるわけない!大事なことならもっと丁寧に質問しろ!


てか失敗しろ!
    • good
    • 0

え?あなた何歳で、顔はいけてますか?

    • good
    • 0

手紙で、、



ずっといえなかったんですけど、、、、
私は○○○さんのことが大好きです。
○○○さんのかっこいいところも(かわいいところも)、優しいところも、おもしろいところも、たまに失敗して落ち込んじゃうところも、メール返すのが苦手なところも、身長も、涙もろいところも、声も、歩き方も、いつも優しく接してくれるところも、笑顔が可愛いところも、勉強が苦手なところも、運動が苦手なところも、それ以外の○○○さんの全部が大好きです。


もしよかったら______までメールでもいいんでお返事ください。


×××より
    • good
    • 0

何の告白を誰に?



自分が童貞でコンプレックスの塊だという告白を世間にしたいのなら、既に周知されているので無用ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!