プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりずらい質問ですみません。
たしか、なにかのアニメか漫画だったと思うんですが、その話の中で

ヒロインが友達に、自分は彼氏がいると嘘をついて、その友達が、本当に彼氏がいるなら見せろ
ということになってなんちゃって彼氏として主人公が駆り出さるのですが、
その友達が「付き合ってるならキスができるでしょ」と二人に迫るという話です。

これが、なんのアニメか、漫画のワンシーンだったか思い出せずすごいもやもやしています。
誰かわかるかたいましたらどうか教えてください。

ちなみにあかね色に染まる坂ではありません

A 回答 (2件)

古いけど「気まぐれオレンジロード」に主人公と従妹(あかねだったかな?)でそんなシーンがあったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー! そっか、オレンジロードか。
なんかたぶん、そんなような気がしてきました。
昔よく見てたし。
ちょー助かりました。さっそくチェックしてみます。
ありがとうー!!

お礼日時:2011/02/23 00:51

「フルメタル・パニック!」ではないですね...


同様のシチュエーションですが、ヒロインではない(サブキャラ)ので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。
自分はフルメタルパニックをみたことがいままでないのでたぶん違うかもです><
でもフルメタは前からみてみたかったのでこれを機会にちょっと見てみよかと
思います。
ありがとでしたー

お礼日時:2011/01/24 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!