プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外には多くのロックバンドがいますが、
4つのコードのみで進行していく曲で
もしおすすめがありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

有名どころでは


・Radiohead「Creep」

あとは
・Travis「Love Will Come Through」
が個人的にはお薦めですね。
    • good
    • 0

そうですね…、こんな感じは、どうでしょう?




◎ZZ Top(ズィ―・ズィ―・トップ):「Tush」
 このバンドは、サザン・ロックの雄ですが…。こんな感じの曲と、PVが多いですね!アメリカ南部の雄大なノリが特徴で、長距離ドライブで流す感じの曲です。実際、アメリカの長距離トラック運転手が、よく聴いているロック・バンドみたいですね!


上記の曲は、YouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

Nirvana/Smells Like Teen Spirit




原曲はロックでは無いですがJohn Lennon他
色々な方がカバーしている

Stand By Me


Beatles/Let It Be


Ramones/電撃バップ


Velvet Underground/Sweet Jane



お薦めと言いますか

今パッと思い付いたモノを書いてみましたが

既にご存知かと思われる様な有名曲ばかりで申し訳ないm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!