プロが教えるわが家の防犯対策術!

最高何個までストックすることができるのですか?
ストックの残数を確認したところ100個を超えていました。確か雑誌では最高99個までストックできると書いてありました。
なぜだろう???  皆様からのお返事をお待ちしております。(裏物ではないそうです)

A 回答 (1件)

一部のサイトの情報をみると100個とか書いてありますね。



同様のサプライズやゼットーのスペックをみると256とありますので256じゃないでしょうか。

100ってあんまり機械っぽい数字じゃないし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません。
自宅に実機があるので何回も試していました。
ボーナス確定のランプが点灯していてもわざとはずし続けていましたがストックは100個より多くなりませんでした。もう少し多くストックしてもいいんじゃないかと自分では思いましたね。


また質問するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

お礼日時:2003/10/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!