アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラミとウィンナーならどちら好き?

パイナップルは許せる?

A 回答 (10件)

パイナップルはどかして、



先にみんな食べます♪

味がイヤでも、

自己暗示して食べます。

サラミとウインナーなら

サラミかな。
    • good
    • 0

サラミとウィンナーなら、サラミのほうが好き


ですお(^ ω ^)

パイナップルは許せませんお(- ω -)

以上、さっきLサイズのピザ(トッピングはたっぷり
カバーチーズ、アンチョビ(好物ですお(^ ω ^))、
イタリアンソーセージ、マッシュルームでしたお)
を食べた回答者(skyhigh555)でしたお

お(・ ω ・)
    • good
    • 0

ウィンナーって手を抜いてる気がする。

あれは混ぜ物ですぞ。魚肉ソーセージみたいなもんです。サラミはまだ元が肉です、の感じ。パイナップルとハムの組み合わせはOK。しかしハムもプレスハムはいけない。骨付きから刮げとって来ないと。

宅配においしいピザがないので、結局自分で作るはめに。ピタパンを台にして、パスタソースを塗り、モツアレラとテイスティチーズ、フェタチーズにアンチョビー、サラミ、ピーマン、マッシュルーム、ほうれん草、ラム肉、ベーコン、余り物何でも。グリルで10分。4人で食べれば買うより安い。
    • good
    • 0

昔、何だか知らないけど、サラミであたりました!


蕁麻疹ですね、今はどうとも無いけどね・・
具は何でもと言って良い位、有るのがピザですよね・・
駄目なのはジュルジュルしてる物体だけでしょうね、違うか・・?
液だれしない物なら良いでしょう!
うーん、サイズでしょうねー、形とかもねー、〇、△□・・
最高のチーズって何でしょうね?
    • good
    • 0

サラミかな。




パイナップルは許せません。
あ!マヨネーズも許せない…
    • good
    • 0

どっちも好きでごめんなさい。

パインも可。
    • good
    • 0

サラミがいい~(*^_^*)



料理に温かい果物が入っているのは苦手なのですが…
初めて食べた宅配ピザがパイナップル入りだったんです(留学先で先輩が頼んでくれた)。

海外で舞い上がっていたのか、味に関して鷹揚になっていたのか、非常に美味しくいただきました。

嫌がる人が多いので滅多に頼みませんが、たまに無性に食べたくなります。
    • good
    • 0

サラミです。

パイナップルは自分では絶対許せません。
    • good
    • 0

サラミに一票!



パイナップルは酢豚なら許せますがピザはNG!
    • good
    • 0

サラミ!\(^o^)/



許せないと言うほどではありませんがわざわざオーダーはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!