アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦技研のゴルフクラブ(アイアン)のヘッドだけを買いたいのですが、セットで購入する方法はあるのでしょうか?

シャフトは自分の好きなものに変えて使いたいのですが、ヘッドのみのセットがなかなか見つかりません。

オークションで調べたり、中古ゴルフショップに問い合わせたのですが、1~2個だけの販売でした。

1 ヘッドのみのセット購入方法がわかる方いらっっしゃいますでしょうか?

2 また、オークションで検索すると、ヘッドだけでもクラブ1本相当の値段がついているのはなぜでしょうか?

 単純に、シャフト、グリップがついていたほうが値段があがると思うのですが。。。

 ゴルフ素人ですが、三浦のクラブが良いと聞いたので、ヘッドだけを買いたいと思い、質問しました。ご存知の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新品を扱うショップに聞いてみましたか?



http://miuragiken.com/shop_and_events/shop/index …

一覧です、聞いてみて下さい

2ですがシャフトとグリップは自分好みに変更するのが前提でしょう、そしたら既存のシャフトとグリップは塵ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。


丁寧な回答、ありがとうございます。

新品を扱うゴルフショップに数件問い合わせたところ、ヘッドのみを扱うところが見つかりました。

三浦技研のクラブをヘッドのみ販売してくれるということで、一安心です。

初歩的な質問でしたが、回答いただき、とても参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!