プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもこちらでお世話になっています。
今回は、藤山寛美の作品が何というタイトルの物なのか教えて頂きたく、
こちらで質問させて頂こうと思いました。

 手掛かりとなる物は非常に少ないです。
確か藤山寛美がスーツ姿でした。
後、最後の方で親子の方々に「親孝行しろよ。わしなんか親孝行したくても、、、(号泣)」
その次の瞬間、その父親からお礼として頂いた財布丸ごとの中身を見た瞬間、
(おうぅ!)という表情をしていました。

 なんとかしてあの作品をもう一度しっかりと見たいです。
わずかな記憶でもうしわけありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

この作品は「夜明けのスモッグ」という作品です。



ホームレスの「スモッグ」と呼ばれている男が、友人の住民票を持っていたことから巻き起こる喜劇です。

この作品はビデオやDVDで発売されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました。
早速探してみます!

お礼日時:2011/02/02 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!