プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫名義の携帯です。名義変更して欲しいと再々言っても、頑なに拒否します。連絡を取り合う事も殆どありません。名義人は私が使用している携帯の情報を見る事は可能なのですか?メールの内容も見られるのでしょうか。ちなみにパソコンの前でずっと舌打ちして不機嫌になったり、テンションが上がったり。教えて下さい。どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の回答にある「明細サービス」で「いつ」「どの番号へ」「どれだけの時間」通話したかわかります。

また「 i モード.net」というサービスで、送られてきたメールの「アドレス」と「内容」を知ることができます。
携帯電話から発信したメールについては知ることができません。

あなたが使用している携帯に触れることなく、かなりの情報を知ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。具体的に分かりやすかったです。ありがとうございました。

この回答への補足

ありがとうございます。せっかく下さったのですが携帯規約が苦手なので又質問になりますが、契約者はメールやりとりの先と内容も見る事は可能なんですか?パスワードさえも解読できますか?外国人です、15年になりますが、文章を読み解くのが苦手です。教えて下さい。

• 0